ポーランドの片隅で綴るマイペース日記


--.--.--(--)

もてなし中につき、多忙。

2010.08.24(火)
今月の頭に行ったスイス旅行の記録、あと1回更新するつもりなんですが…
最近なかなか時間が取れないんです(--;

日本から出張の人が来て、週末は近隣の観光や買い物に連れて行ったりしてます。
それと今、単身赴任の人のご家族が来ているのですが、
昨日と今日は旦那さんが仕事で一緒にいられないのです。
なので、昨日は私が陶器で有名な町・ボレスワヴィエツへ案内。
今日はその人のお宅で食事&飲み会です。
出張の人も呼んで、総勢10名くらいになりそうなので
私は早い時間に行ってお手伝いの予定。

こんなにイベントが続くことって滅多にないので、楽しいんだけど
どこへ連れて行こうか、どんな情報を教えてあげたら喜ばれるかと考えるのに夢中です(^^;

というわけで、ブログの方はのんびり更新になります。
ではまたお会いする日までm(_ _)m
シレジアじかん。
プロフィール

noala

Author:noala
2009年4月、夫の転勤のためにポーランドへ。
町で超希少種の日本人女性として
一匹狼ライフを満喫中…。

得意技は「ぐうたら」です!!

2010年7月、猫の「だんご」が仲間入り。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
円換算用に置いてみた。
