ポーランドの片隅で綴るマイペース日記


--.--.--(--)

雪、そしてクリスマス。

2010.11.30(火)
先週初雪が降り、そちらは積もるほどでもなかったのですが
昨日は一日中雪。すっかり真っ白になりました。

DSCN2630.jpg

窓の外にカメラを向けていたら、突然だんごがやって来たのでパチリ。
カメラが気になるのか、雪が気になるのか…。
そういえばだんご、初めての冬で、初めて雪を見るんだね。
外に出てみたい?でも、冷たいぞ~。

写真にもぼんやり写ってますが、街の広場にクリスマスツリーが立ちました。
まだ飾りつけがされてませんが、当分は雪のデコレーションで楽しめるかな?
これから本格的なクリスマスシーズンです。
シレジアじかん。
プロフィール

noala

Author:noala
2009年4月、夫の転勤のためにポーランドへ。
町で超希少種の日本人女性として
一匹狼ライフを満喫中…。

得意技は「ぐうたら」です!!

2010年7月、猫の「だんご」が仲間入り。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
円換算用に置いてみた。
