ポーランドの片隅で綴るマイペース日記


--.--.--(--)

鍛えるって大変。

2011.01.28(金)
はあ~、何度見ても飽きない。
Cheryl Cole のミュージックビデオを観てテンションを上げてます。noalaです。



美貌な上に、この切れのいい動き!
いい感じに筋肉がついて締まったメリハリボディ!
踊れる人、憧れるわぁ~。
ちなみに私、中高と吹奏楽部。ダンスや運動とは縁遠いです。


今年のはじめ、2011年の抱負を「鍛える」にしました。

運動経験のない私が「鍛える」といっても、甘っちょろい内容なのですが…。
Wii FitやエクササイズのDVDくらいですけど、週4日以上・30分以上をノルマにしています。
が、筋トレをするたび筋肉痛…。
エクササイズの「足を後ろに上げる動作」でお尻の筋がつる…。
「手を後ろについて腕を屈伸させる変則腕立て伏せ」で肩がつる…。
どうなってるの?!私の身体能力。


「鍛える」のは、体だけではない。
頭だって鍛えないと、なまりっぱなしなのよね。
というわけで、ダンナが持ってたNINTENDO DS用のTOEIC勉強ソフトをやってみました。
…知らない単語の多さに愕然…。
これまた、手ごわいなあ。


今年の「鍛える」計画、どこまでできるかな…(--;


シレジアじかん。
プロフィール

noala

Author:noala
2009年4月、夫の転勤のためにポーランドへ。
町で超希少種の日本人女性として
一匹狼ライフを満喫中…。

得意技は「ぐうたら」です!!

2010年7月、猫の「だんご」が仲間入り。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
円換算用に置いてみた。
