ポーランドの片隅で綴るマイペース日記


--.--.--(--)

2011年最後の更新

2011.12.30(金)
前回の記事では雪景色でしたが、その後あっという間に雪は溶け、気温がマイナスにならない暖冬っぷりです。
何なのでしょう、せっかくスキーを買ったのに雪が降りゃしない!

クリスマスの後は、頭痛でイマイチな日があったり、歯の詰め物が取れたりと、どんよりした年末を送っておりました・・・。
新年開けたら、2日に歯医者だわ。ああ・・・。

しかし、昨日から調子も上向き、今日は換気扇やレンジの庫内などをお掃除。
大掃除ってほどでは無いにせよ、すっきりした気分で新年を迎えたいし。
明日は料理に掛かりっきりで、掃除どころじゃないしなあ。

明日は数人集まっての夕食になりそうです。
昨日の夜スーパーへ買い出しに行ったら品薄で、鶏肉が買えなかった・・・。
大晦日は早くに営業終了、元旦はお休みなので、もう在庫整理で入荷はしませんよーって感じ。
今日のうちに、ちょっと市場にも行ってみようかな。

あれ、実は今日、結構忙しいかも。
この辺で切り上げなくては。

今年は良い年とはとても言えませんね、日本。
来年も、国レベルでは明るい話題を聞くことは少ないでしょうね・・・たぶん。
それでも、個人個人には毎日の暮らしの中で、楽しいことや嬉しい知らせもあることでしょう。
新たな年が、たとえ小さくとも喜びや希望を感じられる年になりますように。

では、また来年!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
シレジアじかん。
プロフィール

noala

Author:noala
2009年4月、夫の転勤のためにポーランドへ。
町で超希少種の日本人女性として
一匹狼ライフを満喫中…。

得意技は「ぐうたら」です!!

2010年7月、猫の「だんご」が仲間入り。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
円換算用に置いてみた。
