ポーランドの片隅で綴るマイペース日記


--.--.--(--)

いよいよ

2013.07.30(火)
出国を翌日に控えております。

今週末は日本人社員での送別会ということでバーベキュー会を催していただき、38度という炎天下(!)の中、美味しいお肉を食べてきました。

今日(29日です)は引っ越し屋さんに荷物の引き渡し。予想よりスムーズに行って、良かった。

そして今夕方になろうとしています。
これからまたも送別会。
ポーランド人社員主催ということで、私もなんか参加するらしいので行ってきます!

ポーランドからの更新はこれで最後。
日本から、あと一回くらい更新するかな?


では、日本で!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
シレジアじかん。
プロフィール

noala

Author:noala
2009年4月、夫の転勤のためにポーランドへ。
町で超希少種の日本人女性として
一匹狼ライフを満喫中…。

得意技は「ぐうたら」です!!

2010年7月、猫の「だんご」が仲間入り。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
円換算用に置いてみた。
